Thursday, May 31, 2007

[速報] Developer Day 東京 閉幕


すべてのセッションが終了した後には、レセプションパーティが行われました。
用意したグラスが一部足りなくなるほど、大勢の方に参加していただきました。
また、Google 東京オフィスからもエンジニアたちが駆けつけ(食べ物目当て?)
来場いただいた皆さんと様々なコミュニケーションをさせていただきました。

私自身も、セッションに関する質問をうけたり、Google のプロダクトに関する質問・フィードバックをいただいたり、Google Life に関して質問されたり、また、自作のアプリケーションを見せていただいたりと、
非常に有意義な時間をすごさせていただきました。

かしこまったセッションもいいですが、こういうカジュアルな場でいろんな方々と
ざっくばらんに話し合える機会があるのはいいですね。

今回、Developer Day の準備は、大変な部分もありましたが、来場していただいた方々から
こういった有意義なフィードバックをいただけると、またイベントを企画したくなります。

今後の予定についてはまだ何も言えませんが、また Google による開発者向けのアクティビティを
何かしたいと思った日でした。

さて、今日のセッションの録画は、すでにYouTubeに アップロードされつつありますし、
PDF ファイルもすぐに Web サイトにアップされます。
見逃したセッションがある方、もういちどゆっくり見直したい方はぜひ、ご覧ください。

来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。

(naoki)

1 comment:

Monitor LCD said...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Monitor de LCD, I hope you enjoy. The address is http://monitor-de-lcd.blogspot.com. A hug.